幸せなセミリタイア目指すブログ

2021年にセミリタイアしました。セミリタイア後の生活を不定期でのんびり書いていきます。

あけましておめでとう

 

こんばんは、ひばかりです。

 

初投稿から大した挨拶もできてなかったなあと感じました。

というか名乗るのも忘れていました、、手を抜きすぎですね笑

 

あけましておめでとうございます!

今年からよろしくお願いいたします。

 

さて早いもので2020年ですね、

ブログ名でもあるセミリタイアをそろそろしたいものです。

 

先日元旦に地元の友達と初詣に行き願い事をしました。

「もうこれ以上仕事嫌だ・・・ 勘弁してくれ。。。」っと。

本当に神頼みですね。。横にいた友達も同様の願いだったようです。。

もちろん健康のお願いもそのあとしておきましたよ。笑

健康あってのセミリタイアです。

2時間くらい並びましたので何か効果があってほしいものですね。

 

神様、、本当に頼むよ。。