幸せなセミリタイア目指すブログ

2021年にセミリタイアしました。セミリタイア後の生活を不定期でのんびり書いていきます。

新年度ということで投資額を確認してみる。

ひばかりです。

 

新年度ということで

投資額がどうなってるのか確認することにした。

 

f:id:hibakari27:20220403144254p:plain

 

今までよくわからん見にくい円グラフを作っていたが

楽天証券のこれを張り付ければいいじゃんという結論に至った。

 

これ以外に別口座でも少し投資をしているので

合計すると投資額は3200万ちょっと。

 

評価損益もそれなりにプラスになっているが

まだ売却はしなくていいかなという感じ。

 

預貯金だけで数年は持ちこたえられそうなので

売却はしばらく様子見しよう。

低コスト生活のおかげである。

 

以上、また忘れた頃に集計しよう。