幸せなセミリタイア目指すブログ

2021年にセミリタイアしました。セミリタイア後の生活を不定期でのんびり書いていきます。

送別会という名の悪魔が発生しそうな予感

こんばんは、ひばかりです。

 

トイレットペーパーの品切れ状態が徐々に解消されているようですが

私の家の近くのドラッグストアはまだ品切れ状態です。

日々販売はされているようですがすぐに売り切れるんでしょうね。

 

そろそろ家のトイレットペーパーが少なくなってきたんで

買いたいところなんですが。。

出来ればメルペイのキャンペーンがある3月21日までに笑

 

さて

今日は残念なお知らせです。

 

職場内で送別会を開催する旨を小耳にはさみました。

幹事と思われる人が偉い方々や退職する方に空いている日を

聞きまわっていました。

 

これはまずいことになりました。

というかコロナ流行ってるんだから不特定多数の人がいる

飲食店に行くのは控えるようにってこの前社内通知があっただろうが。。

 

大人しくそれに従おうよ。。と思いました。

 

どうなるかはわかりませんが無しになってくれないかなー。

 

楽しくないし 4、5000円の出費は痛いんですよね。

低コスト生活の神様に怒られます。

 

何とか回避したいところです。

 

おしまい。