幸せなセミリタイア目指すブログ

2021年にセミリタイアしました。セミリタイア後の生活を不定期でのんびり書いていきます。

4月からの人間関係

こんばんは、ひばかりです。

 

気づけばもう4月ですねー

気候ももう春です。

 

暖かい日に花見にでも行きたい気分です。

 

さて

4月といえば会社の人事異動がありますね。

 

人によっては3月末で退職したり、他の部署へ移動したりと

それにより他からやってくる人がいたり

色々人の入れ替わりがあります。

 

私のグループ?でも

3月末で1人退職するので

4月からは2人異動してきます。

 

普段関わる人ががらりと変わるので

これによって会社の仕事のしやすさが、辛さが大きく変わってきます。

 

いい人だといいのですが私もまだかかわったことのない方なので

どんな方かはわかりません。

 

少しでも楽しく仕事ができる人であることを

今は祈るだけです。

 

おしまい。