幸せなセミリタイア目指すブログ

2021年にセミリタイアしました。セミリタイア後の生活を不定期でのんびり書いていきます。

気がついたら50記事突破してた

こんばんは、ひばかりです。

 

今日は父親の誕生日でした。

確か今63歳?くらいです。

 

とりあえずLINEで「おめ!」とだけ送っておきました。

いつまでも長生きしてほしいですね。

 

さて

タイトルにもある通りブログが50記事突破していました。

 

とりあえずの目標が100記事なので

半分といったところでしょうか。

 

この辺になるとブログ書くのをやめてしまう人も出てくると言いますが

とりあえず私は大丈夫そうです。

 

あまり硬く考えずに思ったことをサラサラーっと10分程度で書く

くらいにしています。

そのおかげであまり苦しまずに書き続けられているのかもしれません。

 

まだあまり多くの人には読まれていないブログですが

ブログは自分の日記としても使えそうですよね。

 

この時の自分はこうだったのか、こんなことしてたの等々

 

いつかセミリタイアしたら社畜時代の私を

ゆっくり読み直して楽しみたいものです。

 

ということなので100記事を目標に

これまで通り適当に力を抜きつつブログを書いていきます。

 

皆様これからもよろしくお願い致します。

 

おしまい