幸せなセミリタイア目指すブログ

2021年にセミリタイアしました。セミリタイア後の生活を不定期でのんびり書いていきます。

1日でも早く始めよう【投資】

こんばんは、ひばかりです。

 

皆さん、将来幸せになりたいですか?

なりたいですよね。

不幸せな人生を送りたいなんて方はおそらくいらっしゃらないと思います。

 

お金をたくさん持っていれば幸せになれるなんて保障は

ありませんが、少なくともお金関係の不幸せは回避できるかと思います。

 

さて

今日はまた投資のお話です。

 

実は先日友人にお金、投資についてみっちり教えてやりました。

教えてくれと言われたので。

 

結論言うと

もっと早くやればよかった。。

もっと早く教えてくれればよかったのに。。

と言っていました。

 

彼も私と同じ28歳でまだ若いので投資の恩恵は

これから十分に受けられるだろうと思います。

 

彼は少し浪費癖があるタイプなのですが

これからは少し見直すそうです。

 

いい未来になるといいですね。

そんなこんなで彼のように投資に無縁だった人でも

早く投資をやってればよかったと後悔するのです。

 

まだ投資をやっていない方もこの機に始めてみては?

 

まあやらないにせよどんなものかは調べる価値はあると思いますよ。

 

今はいい時代でネットを使えば山のように情報が出てきます。

YOUTUBEを見れば山のような解説動画が上がっています。

 

情報が無料で手に入るのでこれを使わない手はないかと思います。

 

1日でも早く行動することをお勧めしますよ(本当に)

 

おしまい。